春だからおおきな決断!

先日ショッピングモールに行ったときに、ずっと気になっていたフレシャスデュオとフレシャススラットが展示されていました。

営業さんの話を聞いて、ますます欲しくなったけど店頭での契約はお断りして帰宅。ネットで色々調べていたときに、ショッピングモールに展示されているウォーターサーバーがらみのトラブルが多いということを知っていたからです。

こちらのウォーターサーバーの評判や選び方のサイトでプレミアムウォーターの苦情について詳しく説明がされていたんですよね。結局使い始めてしまえばどのサーバーでも同じだというのはなんとなくわかりますが、やっぱり気に入ったものを使いたいものです。

それで、プレミアムウォーターとフレシャス、コスモウォーターと知名度の高い3つのうちどれにするかずっと迷っていたんですが、きょう店頭でフレシャスを見てかなり気に入ってしまったので買うことにしました!

フレシャスデュオもスラットもオシャレですが、スラットのほうがあたらしいサーバーだから機能も良いし、お水を足元で交換できるので便利そうでした。これをネットから注文してみたいと思っています…!

いつ届くのか、ドキドキです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です