新生活とお肌のお手入れ

お正月には今年の抱負などを考えますが、4月には今年度の抱負などを考える主婦です(笑)

この季節になると、春らしいファッションをしたくなったりメイクもちょっと今年らしい感じを取り入れてみようかな?なんてやる気になりますね。今日も女性誌などを買ってきて眺めています~。

買ってきた雑誌にアンチエイジング特集がされていたんですが、加齢で肌がこうなるっていう写真がたくさんのっていてかなりホラーでした。まだ私はアラサーだから大丈夫って思ってるとあっというまにシミ・しわだらけの肌になるんだろうなあ。お手入れしっかりしなきゃ。

とくに怖かったのが首イボ。どうやら首にでっかいイボみたいなのが大量にできる?みたいなんですが、ニキビみたいな感じなのかな?写真ではかなりドン引きする感じの汚さだったけど、おばあちゃんとかああいうシミというかほくろみたいなシミ?ぶつぶつが結構あるような気がする。加齢だったのか~。

遺伝もあるかもしれないので私も気を付けよう!艶つや習慣口コミなんかも気になるな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です