母にサプリをプレゼント

先日母の誕生日でした~。

私の母はかなりの健康オタク。もう70歳なんですが、健康食品や健康グッズでこれだっというものを見つけるとすぐ買っちゃうんですよね~。躊躇なく定期購入とかするもんだから「これいらんからあげるわ」なんて使わなかった商品がまわってくることも多々あります(笑)

そんな母ですが、今便秘に悩んでるそうで…。あともうおばあちゃんだから仕方ないけど「おばあちゃん臭」がイヤなんだって。まあ仕方ないんだけど、どうにかなるもんかな~?と思って調べました。

そしたらあった!アイウェルというメーカーから出ているサプリで、体臭を改善するからだきれいというものです。からだきれい口コミもなかなか良く、決め手になったのは便通がよくなったってところかな!

多分野菜的なものが沢山はいってるから繊維でそんな効果があるんだろうけど、これは母が喜びそうだ~と思って買ってみました。

もちろんお花とケーキも持っていきましたよ!

新しいもの好きの母、すごく喜んでさっそく飲んでました。喜んでもらえてよかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です