夏に向けて冷感素材の肌着やシーツを物色中!

5月に入って、日中は暑いと感じる日も出てきました。まだまだ朝晩は寒いんですが、そろそろ夏用のグッズを準備しようかなって思ってます。

今年気になっているのはニトリのベッドシーツ。お友達が毎年買い替えしていてヘビーリピーターだって言ってました。お友達は大家族だから家族全員で8枚シーツが必要なんだそう。高級なものなんて買ってられないから、コスパが良いニトリ最高って言ってました。

子供は特に汗かきだから、ニトリのつめたいシーツはお気に入りとのことです。ってことで、我が家も今年は買いにいくつもり。

あとは肌着も冷たいものや夏らしいものにしようと思っています。今のところブラジャーを買い替えしたいなって思ってるんですが、冷たい素材というよりは夏のファッションでもラインがキレイに見えるブラがいいかな?って思ってます。

いままではTシャツブラっていうシームレスでTシャツにブラの形が透けないタイプのものを使っていましたが、アラサーになってこのTシャツからはみ出た贅肉がTシャツに透けるようになってしまった。。。。

透けるというか、Tシャツの上からわかる贅肉感というか、段々になってボコボコなんですよね。これおばちゃんじゃん!って思いました。痩せればいいんだろうけど、簡単にダイエットもできないしね。

色々調べてたら口コミが超まとまってたサイトを発見!

➡ 口コミからチェックする脇肉キャッチャーのサイズの選び方

やっぱりアラサーくらいになるとみんなはみ出した贅肉が気になってるみたい。5000円なら補正下着にしては安いし、試しに注文してみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です