ダイエットの手助けに加圧シャツ?

薄着になってきてダイエットがきになりますね~。
それは私たち女性だけでなく、男性もそうみたい。うちのダンナさんも最近お腹の肉が気になる様子…。
ということで、最近はやっている?加圧シャツというのを買ってみました!
加圧シャツはいろいろあるので、何個か試してみようかってことになりました。
今回選んだのはスリムゼウスっていう加圧シャツ。洗い替えも入れて2枚買うことにしました。
サイズがMとLしかなくて微妙な感じだけど、(腹はL、ほかはMって感じだしw)とりあえずMを買うことにしました。スリムゼウスの口コミを見るとほとんどがMサイズっぽかったので。
サイズ感や着用した感じを見て買い足すか、別のシャツを買ってみようってことに。
楽天ポイントがあまっていたので1,000円くらいで買えちゃいました♪♪
スリムゼウスって女性用もないのかな?って思ったんだけど、どうやら男性用だけのようですね。

スリムゼウス口コミ

手軽すぎる飲む日焼け止めサプリ

去年お友達に紹介してもらって飲み始めました、飲む日焼け止めサプリ。

でも去年は雪肌ドロップっていうのを飲んでたんだけど効果がイマイチ。色々と調べてみると、人気のホワイトヴェールや雪肌ドロップにはニュートロックスサンという日焼け止め成分がどれくらい入ってるのかわからないみたい。

ホワイトヴェールは聞いたことあるので人気の商品だと思うけど、美肌効果のほうが高いのかな?同じ名前で洗顔とか色々ありますよね。乗り換え商品としてホワイトヴェールも検討してたけど、やっぱり違うのを今年は飲むことにしました!

今年は飲む日焼け止めサプリ効果ランキングでおすすめされていたインナーサプリを飲むことにしました!もちろん定期便で購入。こういうのはきちんとした量を飲み続けないと効果がない=意味がないってわかってるからです。

飲む日焼け止めなんてこの時期から9月ごろまで飲み続ければOKだしね!ちょうど定期購入の最低購入回数と合致してるので、個人的には問題ありません~!

雪肌ドロップと同じようにかんきつぽい匂いで、飲みやすいサプリでした!今年はこれでしっかり日焼け止めするぞっ

夏に向けて冷感素材の肌着やシーツを物色中!

5月に入って、日中は暑いと感じる日も出てきました。まだまだ朝晩は寒いんですが、そろそろ夏用のグッズを準備しようかなって思ってます。

今年気になっているのはニトリのベッドシーツ。お友達が毎年買い替えしていてヘビーリピーターだって言ってました。お友達は大家族だから家族全員で8枚シーツが必要なんだそう。高級なものなんて買ってられないから、コスパが良いニトリ最高って言ってました。

子供は特に汗かきだから、ニトリのつめたいシーツはお気に入りとのことです。ってことで、我が家も今年は買いにいくつもり。

あとは肌着も冷たいものや夏らしいものにしようと思っています。今のところブラジャーを買い替えしたいなって思ってるんですが、冷たい素材というよりは夏のファッションでもラインがキレイに見えるブラがいいかな?って思ってます。

いままではTシャツブラっていうシームレスでTシャツにブラの形が透けないタイプのものを使っていましたが、アラサーになってこのTシャツからはみ出た贅肉がTシャツに透けるようになってしまった。。。。

透けるというか、Tシャツの上からわかる贅肉感というか、段々になってボコボコなんですよね。これおばちゃんじゃん!って思いました。痩せればいいんだろうけど、簡単にダイエットもできないしね。

色々調べてたら口コミが超まとまってたサイトを発見!

➡ 口コミからチェックする脇肉キャッチャーのサイズの選び方

やっぱりアラサーくらいになるとみんなはみ出した贅肉が気になってるみたい。5000円なら補正下着にしては安いし、試しに注文してみようかな?