骨盤ダイエットと女性用加圧シャツ

今話題沸騰中リバンドも少なく健康的なダイエット法「骨盤ダイエット」。骨盤ダイエットは、歪んだ骨盤を正しい位置に戻す “だけ” の簡単なダイエットです。

骨盤は、気づかないうちに歪んでしまうことが多く、その「骨盤の歪み」が原因で内臓が下がったり、血液やリンパの流れが悪くなって、脂肪や老廃物がたまりやすくなってしまったり…。歪んだ骨盤を正すことで骨盤がしまり内臓を押しあげる方法なのです。

骨盤ダイエットをやった感想は、体重よりも見た目の変化でした。体重も2kg弱ダウンすることができましたが、特にぽっこりお腹が改善されてきたように思います。それだけでもかなりの変化だと思います。

サポートのために加圧シャツを着用していたのも良かったんだと思います。加圧シャツは女性用が発売されたので早速購入しました。口コミはまだない新しい商品ですが、男性用加圧シャツはとても評判がいいのですぐに買っちゃいました。

劇的に痩せるとか、筋肉がついてマッチョになるとかは嘘だなって思いましたが、お腹だけぽっこりしているタイプの人や、極端に姿勢が悪い人、デスクワークで腰痛もちのひとなんかはかなり良いと思います。(http://加圧インナー口コミ.xyz/

骨盤体操と加圧シャツで改善された点は、
◆むくみの改善
◆肩こり、腰痛の改善
◆便秘解消
◆生理不順や生理痛の改善
◆姿勢が良くなる

肩こりがとにかくひどかったので、少し和らいだのがとてもうれしいです。

短期間での変化ではないですし、また一定期間を過ぎると体重が落ちにくくなることもありますが、激しい運動をしたわけでもありませんし、ダイエットだけでなく他にもいい点があったのでやってよかったです。

気長にマイペースに健康維持のためにも続けていきたいです。